■ブログパーツ表示タグ変更


2014年3月1日より、PHP管理サーバーのサービス変更に伴いブログパーツの表示タグが変更になります。
お手数ですが2014年5月末までに書き換えをお願い致します。
新規ブログパーツタグは上記検索窓から動画を検索した時に表示されます。

■このwikiについて


検索窓からYOUTUBE新着動画検索とニコニコ動画タグ検索の同時検索ができます。
また、ニコニコ動画マイリストのURL「mylist/○○」を検索窓から検索するとそのマイリストの動画一覧が表示されます。
表示される動画はニコニコ動画アカウントを持っていない人も閲覧が可能。
元サイトで動画やマイリストが更新されると、それに付随して常に最新情報が表示されます。
wikiへの動画シリーズ新規登録機能は一時停止中です。

■ブログパーツ (最新動画リンクの貼り付け)


検索を行うと、検索結果ページにて、動画リンク一覧を表示させる為の「一覧表示タグ」を生成できます。
動画リンクには、常に検索キーワードでの最新動画が表示されます。
表示内容をカスタマイズすることも可能なので、生成されたタグをブログ等に貼り付けてお使いください。

■マイリストについて


・各個別の動画を登録できるのはもちろん、ニコニコ動画マイリストを新マイリストに登録することもできます。
・つまり「マイリストのマイリスト」として利用することもできるので、自由に活用してください。

■登録動画シリーズ人気ランキング



inserted by FC2 system